もう40代も後半戦

気がつけば残りわずか3年


今日職場で作業してた時

ある二十歳の子に


え?先生って四十代なんですか?

マジで?

普通に20代後半か30代かと思ってた😳


と言われて

ウホウホしてます


もう、そんな事言われたら次は、いっぱい点数上げちゃう❣️


と言って笑ってたんですけど

うち帰って鏡見て


いや、どー見ても20代には見えないなぁ

と、

現実と直面しましたよ悲しい




そりゃ



若く見える方がいいけど



それより年相応に年輪を重ねた美しい木のような年のとり方をしていたい




ただ、ちょっとだけね


いや、


結構、かなり…



2.30代かと思ったなんて


若く見られて嬉しかったなニコニコ飛び出すハート









服が普通にパーカーとかのラフな格好だから

余計若く見られるのかもですね



私はユナイテッドアローズかジャーナルスタンダードが好きで、かなり使ってます




イベントバナー