昨日の❤️❤️❤️



夫くんの誘い方がなんともまだらっこしくて

ついに笑っちゃったら


そーゆー笑うとかさ、

カーニちゃんってオウムっぽいよね


ピヨピヨ笑ってきて

良くないでしょ



って言ってましたけど

本当ーにまだらっこしく誘うものだから泣き笑い


これだけ仲良くて

これだけしょっちゅうしてて

そんな夫婦でも、

誘うこと、と言うより

拒否される事にはとてもナーバスになるから

誘うことにも慎重になるのだと思いました



セックスってなかなか深いですね


「する」と言う行為だけじゃなくて

感情も伴う


それも


普通の感情とはちょっと違う感情だし



幾つになっても

恥ずかしいことは恥ずかしい


そして断られると

とってもとっても傷つく



夫は私を誘う時

体調や翌日の仕事

その他もろもろ

きっと配慮してて、そして

さらに気を遣って

恥ずかしさも相まって

その結果まだらっこしくなるくらいなんですから



断られてもへっちゃらなんて人

いないですよね




私だって



夫を誘う時

大抵受け入れてくれるから

ハードルがそこまで高くはなく

呑気にチュッ💋💋しますけど

体調とか睡眠とか考えて

大丈夫な日に誘うし

断られたら、とても傷つきます


断る側は大した気持ちじゃなく

何の気なしに断るけど

断られた側はズーンと拒否された感が

刺さってきますよね😢



相手の気持ちに寄り添って

付き合っていけたらいいです






今日は雨降りの寒い日でしたね。


槙田商店の傘