あんまり見ないんですよ

エロい夢


と言うか夢すら見てない(覚えてない)



何故か今日見ました



でもシチュエーションが謎


犬のトリミング台みたいな台が人間の施術台の設定で


そこで欧米人医師が手術してるテイのHな絡み



夫がiPadで見てるのを

私が後ろから

こっそりのぞいてる図ひらめき



結構、私の夢にしては複雑設定



どこから来たのか?その発想


作業台(手術台?)プレイがしたいのか?









今日はお雛様をしまいます


小学生の頃

3日過ぎたらお雛様を裏っ返しにしないと

嫁入りが遅れるみたいな都市伝説的な話を

友だちから聞いて

子どもだった私はガーンと焦って

学校から帰宅してから

大慌てでお雛様を裏向きにしたら


何も知らない姉が帰宅して

お雛様を見て

血相変えて


お、お雛様が…

う、うご いた煽り



めっちゃビビってる




口を開けて2階からから転がり落ちるように降りてきて、アワアワしてたのですが


姉はいつも意地悪ばかりなのに

仕返しの一つもできなかったので

なんかあまりにも驚いてる姿が

気の毒でもあり、面白くもあったなと

毎年お雛様をしまう時に思い出しますキメてる



あの、お雛様裏返しは家族全員知りませんでした


私の友だちはそうしてるって言ってたけど

地域ごとの風習なのですかね





あと一ヶ月もしたら鯉のぼり

うちのは小さなかわいいやつ



鯉のぼりには5日過ぎたら◯◯なんて

ないですよね

あるのかなぁ?





真工芸さんの鯉のぼり

かわいいです🩷