今日、夫と下の子と3人で遊んでた時

夫の肩に頭くっつけて


夫くん、ずっと元気で長生きしてね❣️


って言ったら


夫くん



一瞬泣きそうな顔でこっち見てきて

何か言おうとしてたけど


でもそしたらその後すぐ

下の子がウルウルしながら


カーニもだよ、2人とも長生きしてよ❣️

↑何故に親を呼び捨てに…ガーン


と言って泣きそうになってて

てか、下の子は涙もろいから泣いてた泣き笑い



涙の理由なんて色々あるけど

誰かを大切に思う

幸せな涙はやっぱり温かい



春先に生まれた子どもたち

今我が家は誕生日ラッシュ



子どもの誕生日、元気がある時は

リクエストされたケーキ作るのだけど

今年はちょっと無理😭



買っちゃいまーす😂


去年は

フルーツタルトを頼まれて

ちゃんと作ったのだよね


綺麗に作れてるでしょニコニコ


いちごもハート型に切ったし

かわいいフルーツタルト



今年は手抜きでアトリエコータのケーキ

ここのショートケーキが大好き❤