昨日の❤️❤️❤️


私が上で夫はしたから責めてくる



最近の夫くんは電気を消したがらない💦

下から攻められてる私を見たいらしい


でも私はもう少し痩せたいし

最近ニップルケアもちゃんとしてないし

体も引き締めたいし

電気つけてするなら

もう少し洋服も下着も綺麗にしたい




から




電気を消しちゃった泣き笑い




まずまずないだろうけど、

子どもが急に部屋に入ってきても困るし💦



最近夫くん、どうしたの?ってくらいに

私を責めてくるのが上手い



何かあったの?と心配になっちゃう


「すごく」じゃないけどモテるから

グイグイ寄ってくる人は定期的にいる…


今まではそれでも

夫のタイプじゃないから

引っかからなかっただけで


それがもし夫好みのドンピシャタイプだと

絶望しかないなぁ悲しい





たまに不安になるのです



私も歳をとって

若い頃のようにはいられないから


もちろんいい歳のとり方をして

歳をとったなりの綺麗さなどは

追求しようとしてるけど



それでも


もし若くかわいい夫のドンピシャタイプが

インターンとかで夫を慕って来たら

流石に夫もグラッとするよねー悲しい



たぶん今のところはそんな人いないだろうし

夫の愛は日々感じているけど


時々無性に今日みたいに

不安になっちゃうんだよね




考えたって仕方ないし

私は私で、私の道を生きてくしかないのだけどね





ずっと綺麗で愛されていたい❣️







今日の夫と子どものお弁当は

みんな大好きなサンドにしたよー


ベーコンレタス卵とハムサンド


これはBLT↓



愛を込めて❤️