昨日の❤️❤️❤️


ベットで夫と話してたら

ねえ、せっすくする?


と、昨日はダイレクトに聞いてきた😂


さんざんむっつりと言われてきたから

ちょっとむっつり卒業しようとしたのでしょうかね💦



夫が上で❤️





最近ニップルケアをしてなかったから

乾燥で少し痒いちくひ

先端を舐められて、すごく気持ちいいのに

少し痒みを感じて残念でした😢








この前上の子の園児時代のママさんたちと

久しぶりに会いました。



その中のママさんの1人、お子さんの初恋が

私だと言うんです…

その当時も言われてましたが

なんて言うか困惑


なんか、それ言われても微妙で

どう反応して良いか泣き笑い


とりあえずアハハ、そうだったね。

◯◯くん、渋いよね


なんて誤魔化したんですが



よくある保育士さんに初恋みたいな感じみたいなんですけど…


そこにいた他のママたちは

わぁいいわね❣️

自分の子どもの年代に

そんな風に言われるなんて


みたいな事言って盛り上がってましたけど



私はそんなに若くもないし

その当時、困惑しかなかったんだよね




まぁ、今となっては渋いなぁですが

あの時は正直言われるのがすごく嫌だったのを思い出しました



もちろん言った方は私がまさか不快になってるなんて思わないだろうし

私も私でなんでそんなに嫌だったのか

理由は分からないのだけど



たぶん私的には


その子が良く私をみて

カーニさん、かわいいなぁー

って言ってたそうで…


幼児に可愛いって言われたことが

すごくショックだったのだと思います



騙してるつもりないのに

犯罪っぽい感じもね…



貫禄ないんだよね…本当情け無い