昨日は今日が㊗️だったから

安心して❤️



夫くんは丁寧にキスをして

そしてふにゃふにゃの🍄が

少しずつ硬くなるのを

確認させながら

私の体にキスをしてました



大好きな人と繋がるのは

どうしてこんなに

満たされた気持ちになるのかなぁ



きっと私は夫としか無理で

それは夫が大好きだからなんです


それ以外の人とは想像できないよ




夫が大好きだと思うのは

付き合った時より

結婚した時より

今が一番なんです



別に普通のおじさんです。

強いて言えば

普通よりちょっとカッコよくて

若く見えるおじさんですけど、

私に取っては大好きな夫くん



夫が私を抱いた時

気持ち良いように

肌のお手入れはちゃんとしよう