昨日もなんかそんな事になって❤️❤️❤️


私は行っちゃったんですけど

流石に夫はたまってないのかなんなのか

珍しく行かなくて


とは言え誘ってきたのは夫だし

カチカチになってたけど

発射にはならなかったよ


流石に毎日は出なかったか😅


って言ってました

きっと出したかったと思うんですけど

私も疲れちゃっててごめんでした


ほぼ9割9分私たちの夫婦性活では

手でとか口でとかではなくて

合体して出すわけです


中折れはほとんど無くてたぶん一年に一度くらい


毎回ほぼ夫は出してるわけです


私は若い頃から夫と付き合ってきて

私の人生ほぼ夫としかしてないので

私自身の性的な体験を考えると

正直経験値がかなり低いんです



特に言っちゃうと

手とか口が下手なんです😱💦

(夫にそれを求められて来なかったのも大きい)


夫は

カーニちゃんが俺ので汚れちゃうの嫌なんだよ

と言ってくるので

私自身そんなに嫌では無いけど

そこまで好きでもないからしてこなかったんですよね



きっと昨日も手🖐️で上手くできたら

って思いながら

練習してきてないから分からない😅

ここは痛いかなとかあれこれ考えると

強さとかもわからないし、

上手くできないんですよね


恐る恐る、アワアワしてるから

タイミングも逃しちゃうよね😅



こればかりは実践の経験値が…

座学ではどうにもならぬ問題なので

なかなか上手くならないです


めっちゃ夫が溜まってる時

私がセーリでできなくて

手を使うことは今までに何度かはありましたけど

それは溜まってるから

上手さに関係なくすぐ出るんですよね


要するに

私のサービスは

へたっぴなんだろうなぁって

昨日改めて思いました💦💦



うーむ、サービスを座学と自学で

学べる方法あるかしら?




私は今日久しぶりに夫がすぐ行かないので

何度も行ってしまいましたケド笑い泣き



看護師さんの注射とか

プログラマーのタイピングとか

料理人の包丁捌きとか

そんな感じに近い

経験値による熟練具合…

私にはソレが明らかに不足してると実感した

昨夜でした💦