こんにちは。


バレンタインは

みなさん、大好きな相手に何をプレゼントしますか?



私は子どもたちにはタオルハンカチ


夫にはチョコをプレゼントしました。



手作りチョコは、作らない派です😅




毎年チョコを探してプレゼントするのですが

今年はうっかり忘れてて💦


ギリギリでお取り寄せしました



どんなチョコが欲しいか聞いたら

クランチチョコって言う…


探すの難しいでしょうに。



で、私はこちらを買いました。





カカオマーケット マリベル



と言うお店のクランチチョコ


ってか夫よ、クランチチョコなんて

クランキーチョコ買えば良いのでは?



クランチチョコはアソートで入ってました




もう一つの方はフルーツミックス



夫の場合、

↑こう言うのより





きっとこう言うのが好きだろうと思って

こっちにしました。




毎年、色々なメーカーのチョコを食べて楽しんでます♪




私の好きなのはこちら



このキャラメルは病みつき注意です。



定番のばらまき系の

こちらも好き❤️