昨日は前日もやったから

流石にないかと思っていたのだけど

おやすみのキスがだんだん激しくなり

だんだん体にも手がいき

結局しちゃいました



昨日は夫が横のバックで

ガンガン強めについてきて

手は前を攻めてきて、

すごく気持ちよかった


夫が少し高めの弱い声で

(大きな声出せないし)

ああ、気持ちいい いっちゃう


って外で出してました



私は夫とのセイ生活を充実するために

もちろん視覚からの刺激は大切なんですが

我が家ラブホとかほぼ行かないし

旅行中は子どもと別室でも

観光に疲れてしないし

する時はたいてい夜の寝室のベットなんで、

部屋の環境にはちょっと気をつけます。


とかに香りはすごく大切


ラブホに行かないのは

あの匂いが苦手なのもあります



車の芳香剤のような安い匂いが萎えるえーん



ほんのり香る、何度も嗅ぎたくなる香り

ボディスクラブもそうですが






寝具の洗濯の香りも重要ですよねー



洗剤は皮膚が弱めの下の子のことを考え

無添加石鹸を使ってます。


こちらの洗剤使い慣れると、

皮膚の洋服に当たるチクチク感が無くなりますし、逆に強めの洗剤に皮膚の強い私ですら、痛みを感じる様になります💦



ただこの洗剤、本当〜にほぼ無臭なので

洗濯に入れる香りを使ってます。

我が家は乾燥機でほぼ乾燥させるので

柔軟剤とかは使いません


このビーズを入れて洗うと香りがいい感じにつくので


寝室もベットに入るとふわっと香るので

なんだかいい感じです







そして

何より寝室の空間の雰囲気は大切ですよね。

あまりエロよりにすると寝られないので

清潔でうっすら香るのが理想ですが

エロい香りもあるそうです↑






ちょっと気になりますね

今なら在庫処分でセールなので買っちゃおうと思います❣️






ちなみに我が家のベットルームの

コンセプトは地中の中です


前に建築誌に載った部屋なんで身バレ防止のため、似た雰囲気のお借りした写真ですが

部屋の壁紙は布地の土色でちょっとラメ入りのものです



イメージとしてはこんな

ブラインドではなくカーテンですが


唯一うちカーテンのある部屋です


モリスのケルムスコットツリーという生地

すごく分厚いジャガード織の生地なので

北西側の寝室では十分な暗さです





夫も私も気に入って使ってる部屋です



部屋の掃除するだけでもエッチな感じになりやすいのかなって思います。