冬の終わりの少し寒さが緩んだ頃

ちょっと春めいた土埃の様な匂いが好き😊


夫くんが大好きでたまらないのに

時々無性に思い出し会いたくなる初彼くん








冬の終わりには必ずいつも思い出す。


色々時間取れなくてごめん。

別れたくないって言われたのに

(彼は全く悪くなかった)

私は彼が好きすぎて一人で辛くなって

もういいよーって別れちゃったんですよね。


その日と同じ様な春めいた匂いを嗅ぐと


ユーミンの冬の終わりとめっちゃかぶってしまう




どうしてるのかな?とか

会いたいなぁとか

私の事思い出す事あるのかなぁとか

もう色々考えて


んで、最終。

いや、もう流石に忘れて思い出しもしないよね💦💦

ってところに落ち着いて

妙に納得してそして悲しくなる。



初彼くんはもう、私のことなんて忘れちゃっているよね。うん。忘れているに違いない。

忘れてないにしても、私みたいに悲しくなって会いたいなんて思わないはずダッシュ


最後の最後まで好きと言えなかった私は

思いを伝えられなかった

あの時のまま時が止まってて

気持ちがずっと綺麗なままガラスケースにしまわれてて


たまにキラキラしたかけらの断片を思い出して

あれこれ考えて、そして絶望して

そして、はい、終了〜🥲😅🥲😅



最終的には

どうか彼よ、幸せな人生を


ってところに行き着いて終わるのです。



今日もまたそのルートを辿って

彼の幸せを祈って寝ます💤




せいりなので眠い🥱





あ、ちなみに夫くんが大好きは変わらないのです。

記事に書けてないけど❤️❤️❤️もしてますし😁



今日は、夜、犬の散歩に出た時

春めいた匂いを嗅いでパブロフ犬のように

彼を思い出してしまったんです。

まるで冬の終わりのパブロフ犬です


匂いの記憶はなかなか消えないって言いますから

💦🥲




美味しいですね