昨日は数日ぶりの❤️❤️❤️

もう二月なんですね💦


夫くん昨日は疲れてて

眠そうだし

お誘いないかもなーって

思ってたんだけど

ベットでは元気でした😅


後ろからズンズンつかれて

果てました☺️


夕飯に作った唐揚げ、

夫は私の唐揚げがすごく好きで

唐揚げ専門店より好きだと言ってくれます。




でも私は誰かの唐揚げを食べたくなるので

たまに買いに行きます。



昨日は塩麹と醤油、味醂で前日から

薄味に漬け込んだものを唐揚げにして

燻製塩と柚子をちょっとかけて食べるスタイル。



家族はみんなお店で出せるって喜んでました。


夫が帰宅してすぐ、揚げたてを食べられる様に

夕飯時に一気に揚げずに

私と子ども分と夫の分を分けて

カエルコールが来てから揚げたので

夫も美味しかったはず。


幾つでも食べられるともりもり食べてました。



そしてそんな日はいつもより

(いつも優しいけど)

すごく優しくてそしてエッチなんです。

気持ちと直結してると言うか

胃袋と直結してると言うか…



うちの夫の場合

本当に食いしん坊なので

そしてお惣菜は味が強すぎて

苦手だと言う人で

嘘か本当か知らないけど

世の中で私のごはんが一番好きと言ってくれるので、そりゃ私も、豚もおだてりゃで

まんまと木に登り頑張って腕を振るいます。



世のパパたち、奥さんは安いレストランに連れて行かず、美味しいものをたくさん食べさせて舌を肥えさせて、そして奥さんの料理は褒めて育てるべしですてへぺろ



私も主婦歴20年、そこそこ成長しました爆笑


そして夫が唸る料理を作った夜は

何故かたいていめちゃくちゃ熱い夜になります❤️






調味料を変えるだけでも、旨味が変わりますよね😊

我が家はもっぱらこちらの調味料、

あと手作り塩麹と醤油麹