昨日はとっても良かった❣️


これと言って変わり映えない❤️❤️❤️だけど

夫が自分の布団に引き寄せて

(我が家はクイーンサイズのベットに

掛け布団それぞれ1人分かけて寝てます)

私も夫の布団の中に。



とにかく最近

私を扱う触り方が優しい。



私もすぐ感じるし

すぐ濡れちゃう



心と体は繋がっているんですね。



前回のようにオナラの心配もなく

のびのび❤️❤️❤️ができました。



夫は最後までいかない事がほとんど無くて

たぶん年に2、3回くらいなんですけど

若い頃より元気なのは何でなんでしょうね💦💦



一つはやっぱり食べ物かなぁ。


食に無関心だった夫が

食いしん坊になって

夫の好きなものがそもそも

精のつく食べ物だったので

夫に恋してから

夫の好きな物を各種家に常備するようになったのとかも

一つの要因かと☺️








↑これは強くなる気がします。

逆に性欲弱めたい人はあまり食べない方が良いかも




あとうちは夫がクルミ好きなので

こちらも常備してローストしてあります。




ナッツの入れ物はテーブルに置いておいても

嫌じゃない見た目のこちら



毎日ちょいちょい食べてます。


夫くんが大好きな私は

食べてる夫見てても可愛い😍って

幸せな気持ちになります。