夫から誕生日に貰った花束の花が

まだ咲いてて


しかもつぼみもまだ咲き始めてて

何がすごいかって、

貰ったのは去年の12月中頃

もう1ヶ月以上経ってます。



このガーベラは一昨日ついに片付けたのですが、よくみたら、種をつけてましたよ。

タネは屋上に撒こうか思います。



ガーベラの種って綿毛なんですね。

一昨日一気に朽ちたなと、捨てようとして見たら

無数の種が落ちてました。


ガーベラもほぼ1ヶ月咲いてました。



こちらが貰った当初。

もちろんチューリップとか

1週間くらいでダメになっちゃったのもあるけど


本当びっくり‼️

1ヶ月以上も咲き続けるって凄くないですか?



もう、夫の愛を感じました〜❤️


もしくは私の夫への気持ちが花の生命力になったかも❣️






この花瓶はどこに置いてもかわいいてす。