月のモノ

セーリ様が予定より早く来てしまいました。


昨日夫は絶対するつもりだった。

その前の日に

眠すぎて、

おやすみ😴

と早々寝てしまった私に

ちょっと寂しそうにキスしてたから。


だから昨日こそはと思っていたけど

お昼過ぎにいらしたセーリ様💦



昨日夫から帰ってきて

何気なく話をしてるついでに

セーリの話をしたら

残念そうな顔が見えた😢



私はセーリ中、絶対したくないので

しばらくお預け。


それにしても、体はゆらぎの時。


数日のズレはザラで

1週間以上遅くなる時もたまにある。


たまに妊娠してたらどうしようと焦ってしまう。

でも、ずいぶん遅れてセーリ登場。



そう言う年齢だよね。





そう言えば

上の子の仲良しに兄弟ができるって。


17歳離れてるのだって。子どもも驚いていた。


親御さんも勇気がいる決断だったろうな。


でもママさん若そうだから、もしかするとまだ30代なのかな?とか思ったり。

年の離れた兄弟ってお母さんやお父さんが数名いる感じで、子どもも可愛がってくれるし、素敵だねって上の子と話してました。



私は年齢的に自然妊娠は難しいかなって思って安心してる。ただ、2日〜3日に一回ペースで❤️してたら、可能性は0で無いことも覚悟しないといけないかもしれないな…


妊娠した時、頑張れる自信もないな。


色々思いながら、セーリ様がきたことに感謝。