昨日はスクラブとは違う香りを纏ってみました。


何と言うか、したいようなしなくても良いような…な気分だったので

夫ホイホイとして夫がくっつくかくっつかないかは夫次第と言う感じで

お風呂上がりにふんわり香る桜の香りをつけました。


夫はホイホイされたようで

ベットに入るなりすぐ私を引き寄せてきました。


夫は昨日、はじめバックからだったのですが、

いつもより休み休みだなぁって思ってたら



やばい、気持ちいい。ごめん。すぐ行っちゃうアセアセ


と言ってきて


いいよ、行っちゃってダッシュ


って私が言ったらすぐに果ててました。


その後私は手で。





そんな感じの❤️❤️❤️でした。








さて、今日被災地に義援金を振り込みました。


今も寒い冬の中、不安や不便な生活をされている方を思うと胸が痛くなります。



振込先は色々あるけど、今回は直で石川県の義援金募金の口座に入金しました。


疑っている訳じゃないけど、いつも募金の時団体に送ると、その中でどのくらい被災地に行くのかな?って思っていたので、こんなふうに直で地方自治体に募金出来るのは、良いなと思いました。



子どもたちもお年玉あるのでいつもより多めに自分の出せる範囲で出しました。





一日も早く、日常が戻りますよう、

心からお祈りしています。










いざという時のために。

暖についてはカセットストーブを用意してます。