一昨日の元旦の夜の❤️❤️❤️


帰国してすぐの夜でした。


旅行中はアクティブに動き回り

そんな余裕ない我が家の旅行なので

今回3泊5日で久々のエッチ❤️


夫くんはベッドに入るなり私を引き寄せて

キノコを🍄触らせて来ました。


2人で果ててそして爆睡でした。











地震のあったあと…こんな内容は

不謹慎かと記事を書くか迷いました。


お正月特番を呑気に見る気にもなれず

かと言ってニュースだけだと辛くなってしまい

胸が痛みます。


我が家にできることは寄付することと

そして被災地域の1日も早い復興を祈ること。


どうかこれ以上被害が拡大しませんように。