誕生日の日にお休みを取ってくれた夫と

横浜でデートしました❤️


横浜に行きたいって言ったら

海の見えるレストランを予約してくれて

広々個室で2人だけのランチ爆笑



とてもゆったりした部屋で

贅沢な時間でした。


お食事は写真撮り忘ればかり💦💦





かろうじて二品写真撮りました。

スープと、お魚料理



コースだったのでお腹いっぱい。




赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット見たかったけど、平次なのに混んでたからやめました。


寒かったしね。


あっという間に時間が経って

下の子塾だったし

夕方家に向かいました。


さすがに夕飯はちゃんと作って食べさせてから出かけさせたいから、今度は家族で遊びにこようねっていって、名残惜しい中帰ってきました。



朝、9時半にちょっと出かけるけどって

帰ったら行こうね❣️って出かけてった夫。

花屋さんに行って、花束をプレゼントしてくれました。

朝からやってる花屋さんってなかなかないんだよって。

一駅先のところまでとりに行ってくれた夫。


早速雑だけど花瓶に入れてから出かけました。


色々用意してくれた夫の気持ちが本当に嬉しい。


ちなみに

今年の誕生日プレゼントは傘です。

ずっと気に入って使ってた傘が🌂

くたびれてきて

流石に15年くらい使ったから

新しいものに



スエーデンのテキスタイルデザイナーの生地を使って、日本の傘専門店で作られた傘です。


さしたとき、私に1番似合うって選んでくれたので爆笑


今日はありがとう❤️

楽しくて幸せな1日だった爆笑


って夫に言ったら、嬉しそうに笑ってました。


家に帰って子どもと夫から

カードをもらいました。


こんなに温かい気持ちで

誕生日を過ごせた幸せに感謝です。





いつまでもこうやって元気に

お互いの誕生日を大切にいあえる関係ていたいなぁ。



夫か幾つになっても

私が1番好きだって思えるように

身も心も清く美しくいたいです。