昨日は久しぶりの❤️❤️❤️


最近仕事が立て込んでて

あと夜更かししちゃって

久しぶりでした爆笑



寒いので夫の布団に転がり込む


夫からバックハグであれこれ触ってくるし

さっそく🍄を出して触らせてくる 




久しぶりすぎて

夫の興奮が伝わってくる



夫のもれる声から

どんなふうに感じてくれてるのか

私をどんなふうに思って抱いているのか

伝わる



私は夫に今でも

私を抱いてドキドキして欲しい



何より1番愛おしい相手でありたい




何度も何度もしてると飽きる?かは

分からないけど



マンネリ防止として気をつけているのは


イメージ


毎回私は私なりのイメージをしてる。


例えば昨日は

夫との初めての日

ある時は娼婦、ある時は…と


それによって多少動きや声の出し方や

興奮具合が違うから


夫の反応もちょっと違って楽しい。


下着を変えるのもまた、良いし

場所や時間を変えるのもマンネリ防止になる。


けれど、

1番手っ取り早く1番直接的な反応って

最中のやり取りの時のこちらのアクションなのかなぁって思ってます。



みなさんはどんなマンネリ防止をしてますか?







V部分がだいぶ減りました