昨日の❤️❤️❤️


最近お布団にくるまって

隙のない私を

夏のように気軽に布団を剥ぐ事ができない夫くん笑い泣き



ゆるゆる話しながら近くに来る。

夫は結婚20年目であっても

いつも誘う時緊張するみたいで

当然❤️❤️❤️するって状況になった事がない。


必ず私がしたいかどうかを探る

そんな夫くんだから

きっと私は毎日心平和に暮らせているのだろう。



昨日は私が上


ゆっくり奥まで届くように動いてみる


私が上の時は

私が感じる所を自分で操作できるから

すぐイッちゃう


下から夫がわたしの胸をせめてくる


その状況てさらに自分の気持ち良い状況をつくるエロさ


直前で抜いて外で出す


大好きだよって

髪を優しく撫でてくれる夫の手が好き。



あぁ、この時間がずっと続くと良いなって

いつも思う。




私にできる事は

家族を大切にする事

そして夫を愛する事

自分を大切にする事


と、まぁ自分と自分の身の回りを

大切にすることなんですけど


心と身体どっちも大切にしたいよね。


私の場合。

健康管理は日々の食事から

心の管理は部屋を整えることから

と、思ってて


部屋はだいたい綺麗ですが

年末に向けて壁やドアなど磨き始めました。








お風呂場とキッチン、基本的な場所は11月中に掃除してしまってます。



あと、発酵食品楽しんでます。

ヨーグルトと甘酒は毎日食してます。



甘酒は1ヶ月ほどで効果を実感するそう…


確かに最近みんな皮膚がきめ細かくしっとりすべすべしてるような🧐





麹菌も楽しみたい😊