昨日は寝るのが遅くなっちゃって

❤️したら朝つらそうだなぁって思ってて

夫が誘って来なかったら寝ちゃおーって

誘われても先に伸ばしちゃおっかなって


そんなつもりだったけど

やっぱり夫に誘われたら

気持ちがすぐエッチななっちゃって飛び出すハート


相性が良いんだと思います。

私はたいていいっちゃうし、

夫がいかない事は長い付き合いの中

数えるほどで…



夫が、私を大好き❤って

大切そうに触ってくれると

いくつになっても嬉しいもので

それだけで満たされるのが幸せにニコニコ



夫はどんどん優しくなっていくんです。

10代は扱いがわかってなかった。

20代は慣れてきて半分テキトー

30代は子育て大変で考える余裕すらなし


40代は、何なんですかね?

子育てで柔らかい子どもの扱いも慣れたから?

私が再び恋をして、夫も変わったから?

とにかく優しく幸せな包み方をしてくれますハート





ヨーグルトメーカーで甘酒を作ってみましたキラキラ


すっごい甘い。

美味しい😋

時間設定と温度設定ができるもの、

1リットル牛乳パックをそのまま入れられるヨーグルトメーカー、めちゃくちゃ便利です。