昨日、上の子が発熱外来で


インフルでもコロナでもない❣️


と判明しました爆笑



とりあえずみんなほっとして、隔離解除ニコニコ

上の子もリビングで大きな顔でくつろげるようになりました。



夕方夫が

下の子の布団戻すよ!


といそいそと戻してました口笛



で、よるは❤️❤️❤️



一昨日はニギニギ止まりだったからねアセアセ

 




ん、ん、あぁイク。出ちゃう



と言う夫の声が好き❤️




さすがに子どもと同じ部屋だとできないから、コロナだったら1週間くらい我慢しないとって思っていたんだよね。



流石に1週間は長いよ。2、3日隔離でいいんじゃない?


って夫は言ってたけど、夫くん我慢でかなかったんだなぁ笑い泣き








私もずっと綺麗でいよう爆笑



最近はストレッチと保湿にハマってます。

180度開脚、チャレンジ中〜


この前同僚ちゃんがぎっくり腰になった時、体重が増えた時に頻発してギックリやったよって。

緩和方法伝授してたら


カーニさん、昔からスタイル良いって思ってたんですよ。いつ太っていつ落としたんですか?


って言われました…滝汗

同僚ちゃんに会う前が☝️1番太ってたよ〜って