昨日も夫はムラムラしてたみたいで

(お盆休みで体力余ってるのかも)


ぎゅーっとしてきたかと思ったら

全身を触って、刺激してくる。


夫の優しい触り方が好き❤️


クネクネして逃げてたら、

自分のカチカチのを触らせて

これでも逃げる?って



昨日は

お買い物マラソンで買った


脱毛マシンを試してみました。



私はムダ毛が薄いので

足や腕、脇毛は剃ったことがないラッキーなタイプです。

脇に関しては永久脱毛したかのように無毛なんです。


足と腕もスネに産毛がほんの少しで毛穴も見えない。


ですがVIにはあるんです。

Oにはないそう。


とは言え、そこまでたぶん少なくて

無処理でもビキニで困らない程度です。



Vは、面積も小さめなので、しなくても良いかな?とは思ったけど、上の方がたまにエッチなパンツ履いた時出てきちゃうから上の方を脱毛処理してみました。


Iはたぶん全体的に薄く剛毛がありまして…💦

本当にまばらにだけど生えているのです。

サックスの時絡まるとかは一切ないけど、

これで脱毛できるならと、チャレンジしてみました。


介護の時も良いみたいで、もっと前からしてれば良かったな。と。


痛みは、ほぼなかったです。


怖がりなので、1番弱い出力だったからかもしれませんが、恐れていたIゾーン、パチン‼️くらいでした爆笑



今後が楽しみです😊