昨日は夫が上で。


夫くん私の胸を責めながら、すごく優しくてかっこよかったラブ



最近夫の私を撫でる手が愛おしすぎて❤️


とにかく優しい手なんです。

手を繋ぐ時も、私を引き寄せる時も

優しいと感じる飛び出すハート



そんな時夫と一緒にいられて良かったなぁ〜とつくづく思う。


なんでしょう。

大好きなんです😍夫が❤️



で、きっと夫も私が大好きなんです❤️


そう、結婚って究極の両思いのカタチですよね照れ


色々あって、冷めそうな時も、喧嘩する時も、すれ違ってしまう時もあるけど、結婚まで至る2人は、やっぱり縁があってそうなる訳で。



世の中の夫婦みんなハッピーだと良いなと思います。

不倫は、ちょっと違うんだよな。

生活の良いところも悪いところも

お互いのバックグラウンドから全て受け入れているからこその結婚。


上手く言えないけど。不倫って何にも誰にも責任取らずに恋の楽しいところだけ吸ってる感じが、モヤモヤする。


してる人はちゃんと目を覚まして、自分のいる現実を直視して欲しいです。




夫のパンツ🩲