昨日の❤️❤️❤️はゴムを使ってたから

すぐにいかない激しい夫くんでした爆笑



女の人は基本的に好きな人としかできない気がする。


これは私の妄想だけど、夫と喧嘩した時夫以外とする自分を、想像をした事があったんだけど…


なんてバカな妄想とツッコミはさておき驚き


例えば数年前の歳下くんとか、

職場の言い寄って来る人とか


仲良くても信頼してても、イケメンでも


無理なものは無理だアセアセ


と思った。



たぶん好きな人じゃないと無理


好きなレベルも、かなりのドキドキレベルじゃないとできない。



私にとって、究極のラブ❤️が夫なんで

夫が触ると感じる。どこでもねスター



夫は昨日イジワルに胸を攻めて

私はクネクネいじめられて

それだけで、心が満たされる。


チョロい簡単な女ですアセアセ

あ、夫にとってだけどね。


夫がちょこっと触っただけで感じて

夫がちょこっと喜ばせようとしただけで満足しちゃうチョロい私。



夫が大好きなのです❤️



牡丹が二輪咲いてますラブ


植えっぱなしでも毎年立派な花を咲かせてくれます。眼福照れ