昨日はき危険日だったから

ちゃんとゴムつけてしました。



生々しい話なんで苦手な方はスルーして下さいね

↓↓↓↓↓




私と夫の❤️❤️❤️では、危険日以外はほぼつけなくなりました。

40歳超えたあたりからでしょうか。

その頃は安全日のみつけないって感じでした。



夫47歳 私46歳、おそらく自然妊娠は確率的にかなり低いから、と言うのと、ゴムをつけないでシテも中では出さないのです。


とは言え100%妊娠しないわけではないため、自己責任になってしまいますよね。


アプリで管理して、妊娠可能性の日や生理期間のブレなどは把握していますが、きちんとした方だったら私たちの避妊は怒られちゃうかもですね💦💦



ちょっと最近飲み会やら、お誘いなどが軒並み連続であって、3キロ太ってしまったんです。



3キロって、騎乗位で上に乗った時3キロ分重く夫にのしかかるんですよね滝汗滝汗


で、夫は最中私のお尻や腰回りを掴むのですが、そこにも3キロ分の贅肉が溜まっているかと思うと気が気じゃない…


してるとき。夫にドキドキしてもらいたい💓


ふぅぅう


ダイエットがんばろ