連投すみませんアセアセ

思い出したから書きたくなって。



昨日は超久しぶりの❤️❤️❤️

喧嘩もしたので、たくさんくっつきました飛び出すハート


iPhoneのヘルスケアで予想された妊娠可能性期間だったから、ゴムカバーもつけました笑


つけてるのとつけてないのって違いは女性には分かりにくいけど、男性はわかるんだなって思っていたのに、最近私も違いが分かってしまうようにデレデレ


上手く表現できないのだけど…つけてる時の方がぼやけるんです。

少し私への刺激も鈍くなる感じです。



その分いつもよりフィニッシュまで時間をかけられるのは、楽しいような疲れるような…


と、まぁ、つけるつかないで変化を感じるやつになった事に驚きポーン




そして似てる話のようで全く関係ない話、膣トレ。


みなさんどうしてますか?私は特に尿漏れみたいなことは今までないのですが。


今まで、グッズは使ってはいないけど、意識してその部分を引き締める運動はしてたんです。電車の中とか思い出した時とか、料理しながらとか。



膣トレグッズなるものを見かけて、気になってます。


膣トレインナーマッスルにも効くようなので、最近すご〜く気になってます笑



どうなのかしら⁇



実は大人のグッズ系使ったことないんです。夫が使いたがらないから。私は興味がない訳ではないけど、すごく気になる訳でもない為、どうなのかしらと気になっても気になったまま何年も月日は流れてます。



人にも聞けないし、サイトのレビューとか見てもいまいち信用ならないし…


誰か使っていたら教えてください笑