残念ながら、下の子の受験以降、私と夫たまのたまにしかしてないです。


心が痛くて嬉しい楽しいエロエロモードになれないえーん


面白い事にあれだけ誘ってきた夫も2月の初め以来全然全くあんまり誘って来ないので同じ気持ちなのだろうなぁ


頭ではみんな分かっているんです。前向いているんです。

けど心はそんな簡単に割り切れるものじゃないから。


心が回復するために無理する気もないから



私と夫、さらにはもちろん下の子も、きっと同じテンションで同じ気持ちで同じように感じているのがわかります、



共感して痛みを共有して、

そして少しずつ前を見ていきます



しばらくは

心のテンションと共に

性欲の全く湧かない生活をするのでしょうか



とは言え細々してますが…笑い泣き