こんばんは爆笑



寒いですね❄️




さてさて、今日はバストサイズアップも期待できる⤴️ブラについてです。


以前も記事で書きましたが、プラデリスニューヨークのステップ1から、(できれば初めは店舗で予約して、ブラをつけると良いです)はじめて、ました。未だにステップ1なのですが…



サイズアップしました爆笑



それまではワコールを使っていて、ワコールのサイズはD70でした。CとDの間のDって感じでした。



プラデリスでは初めてのレクチャーでE70で、とても綺麗な形でブラをつけてきただき感動‼️

しかもワコールのホールド感とは全く別物。絶対逃さない‼️感が半端ないブラです😅



しばらく使い、ある時我が家に眠っていたワコールを再度つけてみたら、Dだときついと言うか、溢れる。ワコールでもDとEの間になってました。


またまたしばらく使い、プラデリスのメソッドは若干無視しててすみませんなのですが、最近またワコールをつけたらもうDではなくE70になってました。


その間体重の変動はほとんどないです。


とにかくプラデリスのブラの安定感。

ホールド感、そしてバストアップ感は素晴らしい❣️



店舗だと自分の体型に合わせてバラホックを付け替え等してくれるし、とても細かな対応なので、初めてなら絶対店舗でフッティングがおすすめ‼️



https://www.bradelisny.com/jp/






ちなみにナイトブラはここのLを使ってます。