昨日は私が上。


ゴムをつけつけるようになってから

夫はイクまでにずいぶん時間がかかるようになった。


夫曰く

手にゴム手袋つけてる感じ驚き


との事。



それは確かに少し、と言うかずいぶん変わりそうだ。



しかもここ数年ずっとつけてなかったのだから。




46歳夫婦の時間

みなさんはどうしてますか?

つけてますか?



なかなか夫がいかなくなったため、

体力消耗は相当ありまして…滝汗


今までのように気軽にって言うより少し構えてしまう💦💦


避妊はやっぱり大切で、私たち夫婦みたいに週にコンスタントに2、3回あるなら確かにその確率とリスクを考えると、夫が避妊してくれることはとてもありがたいけど、けど、疲れるからもう良いかな…って日も増えちゃうのも事実だなぁ。


体力消耗して、ダイエット効果ありそうだなぁとか、こんなに動くなら大きな声出したいけど子どもが隣の部屋だし無理だなあ、とか、このまま死んじゃう人がいるのもわかるなあとか、頭の中全て夫で真っ白だってなる。


最中に、夫に

大丈夫?

って聞かれるんだけど、その時、死んじゃうかもって言ったらどんな反応するのかな?


まさかこの歳にして、セックスにこんな感想をもつとは思ってなかった。


イク時は別として、してる最中に頭の中が真っ白って今までほとんどなかった💦💦


体力つけないと。