夫の鼻歌

フンフンご機嫌な声は私の癒しです照れ



今日も朝から歌ってます。

ご機嫌な夫とくっついて戯れてたら

子どもに

何2人でイチャイチャしてるんだー!


って言われたからその子も巻き込んで

みんなでイチャイチャしました爆笑



最近あまりに忙しすぎて更新出来てません🥲

リアルな日常は、夫以外のところでは、戦闘状態でやらなくてはいけない事もありますムキー


特にミッキーがヤバすぎて、そこで数々のフォローも必要で…


だからせめて家の中は安全地帯で安らぎを求めて夫にくっつきます笑



あと数週間もすれば落ち着くとは思いますが、師走は慌ただしい戦争です。




こんな時には


無添加 砂糖なし 保存料なし 安定剤なし ざくろジュース 1000ml 6本


なかなか思うようにいかない事もあるけど、そしていろんな考えの人もいるけど、なるべく良くなるように頑張ります^ ^