このところ私の仕事が忙しく…家に帰るとぐったりだったので、しばらくできずにいました。


したそうな夫とベットで寝てごめん🙏と思いながら…明日どう?みたいなのが続きえーん(と言っても4日空いたくらい)昨日は無事❤️しました。



昨日は無性に上に乗りたい気分で


上でいい?


って上になり、下から攻められながら果てました。




夫が、あーもういくって時の声が好き。

グッと私を引き寄せて

最後髪を撫でながらキスをされると

このままここで溶けてもいいかなぁと

テレテレな私ですラブ




15%OFF ワコール ブロス トランクス 前開き ジャストウエスト ノーマル丈 BROS GT7070 LL



最近の若い子はプリーフが好きみたいですがうちはもうこれ。