寒い日に食べたくなるもの。


色々ありますニコニコ

クリームシチュー

火鍋

グラタン

参鶏湯

チーズフォンデュ

しゃぶしゃぶ

炊き込みご飯



で、今日は金目の炊き込みご飯を作りました♪


金目の他に

ごぼうと油揚げ、黒舞茸、生姜

が入ってます。

にんじんを切らしていたのか痛い笑い泣き



夫は炊き込みご飯が大好きなんです❤️


炊き込みご飯の日はすごく嬉しそうにご飯を食べるあの顔が可愛くて照れ

ついつい子どもや夫の好きなものばかりメニューに選ぶのは主婦の醍醐味の一つですよね爆笑


美味しく食べてくれる家族がいるってすごく嬉しい。だって一人で自分のためには毎日こんなに色々メニュー考えませんから💦


お昼はとろろ蕎麦を作りました。

とても嬉しそうに食べていたので、作りがいがあります。

お蕎麦も夫が好きなのです。


今日は夫デー飛び出すハート飛び出すハート