女性は何をしたいのか?

初めましてで、どうしてそんな大胆な行動を私にとってきたのか?



夫の様子から察するに、夫はガチでキレてるし、その女性の事は嫌いみたいだ。


私は女性にどうしたいのか聞きながら

自分はこれからどうするべきか考えていた。



女性は


私は夫くんが、私をたぶらかしていた事を彼女さんに知って欲しかった。


と言った。

横でキレてる夫をなだめながら


あなたの言い分は聞きました。

たぶらかしたどうかは分かりませんが、今は出かける予定があるので帰って下さい。


後日あなたと夫が、話す時間を設けます。



女性は



では、夫くんの電話番号教えて下さい。



と言った。夫は



嫌だ。教えたくない。



なんで?




キモいから




滝汗滝汗…逆撫でしてるし。




分かりました。ここで日時と場所を決めましょう。



○月⚪︎日○時



場所は○○は?



女性の指定した○○は私と夫も良く行ってたいわゆるデートスポットだったゲローあー、この人完全にイカれてる人かも知れない。


正気でない夫が、


ヤダ!そこはヤダ!



じゃあ○○は?




ヤダ。そこもヤダ。



何で?



そんなところ、てめーとなんか行きたくない。

あの場所が汚れる。



ぎゃー❗️と逆上してまた掴みかかる女性…

そしてそれを宥める私ゲロー

何なんだよ、いきなり着いてきて。キモいんだよ。俺は今から彼女と出掛けるんだよ。関係ないんだからどっか行けよ。


逆上している女性とブチギレてる夫を引き離しながら、どこかで、もう1人の私が、私今ここで何やってるんだろ…と見てる。



2人とも落ち着いて。

夫くん、じゃあどこなら行ける?



マックか、ジョナサンかサイゼリヤとか、そう言うどうでも良いところ。

ジョナサンが良い。カーニと行ったことほとんどないしあそこのジョナサン好きじゃないし。



ブチギレてる夫を見ながら、夫に嫌われたらこんな風に言われるのかな…とぼんやり思った。


日時と場所を決めて、女性を一旦その場から返し、私はある人に電話をかけた。