こんばんは^ ^


今日、お昼ごはんを食べ終えてから、夫とイチャイチャしてたら、夫が


上行く?


と。


上っていうのはベットルームがあるのでそこに行く?って事なのですが爆笑


時計を見ると昼休みの時間は後15分しかなくえーん


15分しかないけど?


と言ったら


じゃここでモミモミしてよー


だって笑い泣き




最近、上の子の大会のための朝練やら、運動会が異様に遠くな郊外でやる上に朝早くからの招集やらで、全く❤️してないムキー



私は夫不足なのに、夫は平気そうなのもしゃくにさわるむかつき

おまけに中途半端に触られて変にムラムラしたところで、仕事しに行った夫真顔



プリプリしちゃうぞムキー




今日は夜するのかな?

ちょっと眠いけど💤


かわいい下着つけとこうかな?



ふふふニコニコ