最近何故か私は性欲があり困ってます💦

そして夫を誘惑してます飛び出すハート


我ながら変態だなと思います真顔


ワクチンの4回目で副反応が出てた夫。

一緒に打ったはずの私は無反応ニヒヒ

しばらく看病でしたので

私は少し夫不足でした泣くうさぎ



お昼前、リモートワークの夫が降りてきた時、私にキスをしてから、フフフと笑った。


何で笑うの?


と聞いたら


いや別に?



とまたキスをしてまたフフフと笑うはてなマーク

何それ⁇よく分からん反応だ。



何で笑うの?


いや?なんでも…


ねえ何で?


まぁ、なんか、かわいいなぁって思って。



そんなものか?ポーンかわいいなぁって思って、キスした後フフフと笑うもんなのだろうか?あんまり腑に落ちない。でもかわいいと思ったならまぁ良い口笛



お昼休みの◯時頃降りてくるねにっこり


と夫


分かった。それくらいに食べれるようにしておくスター


と言い、何でフフフかは分からないけと、夫が降りてきたらすぐ食べ、そしていちゃいちゃしようと思った笑

髪型も整えて服装も整えて下着も上下セットのものに取り替えてキレイに誘惑するの準備をしてる私は、夫をお昼から誘惑しようと思ってる変態な奥さんです真顔


だから何?


ちょっと罪悪感もあるので自分でツッコミ自分で居直る。



そしてお昼にタコと長ネギのペペロンチーノを食べ(夫大絶賛^ ^)

お腹を満たしてから誘惑したデレデレ


夫はすぐに相手をしてくれる照れ

これがお付き合いなのか、夫もムラムラしたのかは分からないけど、とにかく私は今日とてもしたかったので、いたしました。そして少しぼんやりしながら余韻を味わってました飛び出すハート


あんまり毎度ノリノリで誘惑する変態妻もアレなんで、次は夫から誘ってくるまで大人しく待ってようかなーと思ってます^ ^


私なりの小さな駆け引きです笑い泣き