この前義母さんから聞いてびっくりしたのだけど、夫が小学生の頃と中学の頃、ジャニーズからスカウトされてたんだとびっくり


でも義母さん、そんなもの興味あるはずもなく、全て断っていたと。


ジャニーズに入ったとしても、売れっ子はほんの一部だし、売れたら売れたで大変だし、たぶんその世界は本人が望んで親がサポートしないと、続かないだろうな。



夫がもしジャニーズに入ってたら、私とは絶対出会わなかったなぁ真顔


子どもに話したら


えー‼️絶対ウソ、それはない!!

それは義母の息子自慢だよ爆笑



とまぁひどい反応凝視



まぁ妻バカの私としては、夫はとても美形なので、そんな事があってもおかしくはないと思う。


ママたちにも人気だしね^ ^





ジャニーズ入っていたらモテたのかな?

夫、ママさんたちに人気ではあるけど

モテ願望ないから、あまりモテはしないんですよね。反応薄すぎて。


そして承認欲求も、相当ない人だと思う。

人に対して執着もないし、好かれること自体興味がない。


夫は好みのタイプにしか興味を示さない。

逆にいうと、好みのタイプには弱いガーン

私より好みのタイプが現れたら


そして

もし夫の好みのタイプがグイグイ来たら

それはもう、阻止できないかもしれない。



と、ビビりの私は万が一の想定はしてます。



でも

一応家のローンも建て替えローンも払い終わったし、子どもの教育費も準備してある。

もし私以外を選ぶんであれば、無一文覚悟で出てってもらって結構。


私は私で、「変わらずお美しい」この前元職場の人に言われるし、まだ大丈夫。まだ充分新しい恋もできる私でいたい。と言うか、新しい恋をいつでもできる私でいよう。


なんでこんな事思うかって?


たまーに、あの夫の付き合う前のダイレクトアタックを思い出して、ビビりな私は不安になる。

私以上の好みのタイプには(性格も見た目もだと思う)絶対コロリといく。


そして夫の眼力はたぶん女性を魅了する。

あの目でハントしようとじっと見つめられたら、って当時の私はギクッていうかドキッとしたのを覚えているから…



そんな事を思い出すと不安になるので、少しでも安心したいと思うのです。




今度、夫についたストーカーの事を書こうかな。

夫がその人の目を見ただけでストーカーされた悲惨なお話…