夫とのライン…

ま、たいてい一緒にいるし

夫はリモートワークで家で仕事なので

LINEする事自体少なく

さらにする時は事務連絡のみえーん

スタンプもずっと前に買ってた

夫の好きなスポンジボブのラインか

三国志の意味不明なやつだけ笑い泣き



後輩くんとのLINEは

今思えば絵文字ふんだんだったな。

新しいスタンプおんなじの使ってきたり

なんだかんだで、そんなやり取りが新鮮だった


この前犬の散歩中、夫に


絵文字を使ったかわいいLINEが欲しい。

夫くんにラブラブラインもらったらキュンキュンすると思う❣️



って言ったら、



え?絵文字使ってない?



だってもやもや



いや、それスタンプだし口笛



って言ったら



絵文字って何?ん?あれ?

あ、あれか?分かった、今度送ってみる。


だって。


でもその会話したの1週間くらい前。それから一度もLINEしてないから、きっとLINEする頃には100%忘れているだろうなガーン凝視



そう言えば後輩くんは、ハートマークとか、たくさん送ってくれてたよ〜、なんて夫には言えないけど、絶対言わないけど、夫に送ってもらいたいなキューン



もう一度言ってみようかな?