カーニ、ごめん🙏

突然Nに謝られました。


え?何がごめん?と訳がわからん状態でしたが、Nが話し始めました。


俺、(夫の〕元カノと付き合う事になったから、もうお前を守ってあげられなくなった。


⁇えっと。夫と今元カノは付き合ってないの?

何でいきなりNに謝られたの?

Nと私は守る守られるの関係だったの?

Nによく分からないけど私振られたの?

夫と元カノはどうなっているの?


もう訳が分からんゲロー




????????

頭の中は↑こんな状況滝汗




そうなんだ…分かった。




いや、全然分かって無いけど、錯乱していたけど、なぜか口は分かったと言いました。



その後私の指に棘が刺さって抜こうとしてたらNが抜いてやると。私の腕をNが自分の脇で押さえる形?で(変なポーズでした。)抜いてもらっていた時、私は貧血を起こして一度気を失いました。

私とNは全く付き合ってなどいないのです。

家が近くて、予備校の帰り道よく家まで送ってくれる事はありましたが、話のついでにって感じだったのでなんとも思ってませんでした。

だけど突然Nにもう守れなくなったと意味不明の断りを入れられた私…


Nは私が倒れたので、元カノとNが付き合い始めた事にショックを受けたと勘違いしたと思います。が、それはなく私は指先の神経がすごく敏感で針のようなものでツンツンされるとよく貧血になります。指先の怪我とかで倒れます💦あとショックの意味は違いますが色々混乱はしていました。


超混乱ですよ。私は何も把握してない状況で特に恋愛感情を持っていない人に振られたのでしょうか?

てか告白も恋愛感情も持ってない人に、何でお断りされたのでしょうか?


と言うかこんな近場の仲間内でカオス過ぎでしょ💦


Nと元カノが付き合い始めてから、夫は前にもまして私のそばにいるようになりました。はっきりと言ってそんな人願い下げです。一番に選んでくれなかった。彼女のおフルですか?

今度こそ私がこの人を振る時です。