明日にしよう、って一昨日眠かったから先延ばしにして、また昨日も、眠過ぎて明日にしようって寝かけたんだけどzzz


おやすみ⭐ってキスして

キスを何度かしながら一度は寝たんだけど。


夫がもう一度キスしてきて

そしたら私ももう一度キスしちゃって



そしたらだんだんキスも激しくなって



結局しちゃいましたニヤニヤ




上の子の中学受験、うちから歩いていける距離の第一志望校は撃沈…泣くうさぎ

第二志望の学校に通っているのだけどちと遠い。

朝、7時半に家を出るので、朝弱い私には辛い泣


小学生の時は8時10分に家を出ていたから💦


とにかく眠い💤


眠いけどしたい真顔


そしてする。



夫にしがみついて、夫のぬくもりを感じる。



夫大好き❤