続きです


ちなみに我が家の近所、俗に言う高級住宅地で、お医者さんや弁護士、銀行員が多い(ほとんどっていって良いくらい💦)堅い職業のご主人が多い地域で、専業主婦多し、ママさんたちは美人が多く、いわゆる勝ち組…滝汗

その年の副会長をしてたママ2人はいわゆる美形。そして悪い人ではないけれど、いわゆる「女」としてのクセが強い2人でした。そのうちの一人はフェロモン系ママ、もう1人は他人を褒め褒めディスりママ。


情報を収集したのですがなかなか遅くまで残っていた人が見つからない(当たり前真顔)し、残ってそうなフェロモンママとはあまり仲良くなかったので聞かなくて。

と言う時一人だけ、普通のママさんで残っていた人発見!!


聞いてみたら四次会また残っていたのは6人

フェロモン系ママと、褒め褒めディスりさん、そして見物人のその人とその仲良し、4時半帰りのパパ(この人は女好きなアタル君)、弁護士パパ。


褒め褒めさんと弁護士カップル。フェロモンママと、アタルくんと言う組み合わせに、見物人の彼女とその仲良しが一緒だったらしい。

フェロモンママはどこかのクラブのママのようなそんな空気感。晩酌が上手く胸元が開いてる身体のラインが出るスカートで髪はロングを常にたらしてます。いかにもアタル君が引っかかりそうなガーン

「私も飲んでたからほとんど覚えないの。帰った時はもう一人と一緒だったけど、アタルくん、フェロモンママ、褒め褒めさん、弁護士くんはどこ言ったか分からない。たぶん帰ったと思うよ。」

とてもぼんやりしている記憶だった。

時間も定かではなく、もう一人の人は完全に記憶が飛んでいた滝汗

でもたぶん、同じくらいの時間に帰ってそうだから何もなかったんじゃないかな?と思いました。


とりあえずアタルくんの奥さんであるママさんには、一緒に飲んでる人が数名いて、結構遅くまで一緒だったみたいと伝えました。


たぶん見物人のその人がいなかったら、その日のうちにおかしな事になっていたかもしれないと今は思います…





続きます…