一昨日したのに、昨日もしたそうなのは伝わっていた。したい時はいつも以上に優しいからね照れ

(特に目が)


夫くん、付き合った頃より性欲強くなったのかな?


ある意味健康の証なので不安とかは無いのだけど、付き合い始めた10代後半はここまで求めて来なかったのはどうしてかな🧐




さてさて昨日はバックから。横に寝転びながらのバックはどうやって、体を支えるの?

昨日はベットの頭の部分を持ってたけど、そうじゃないとゆらゆらして安定できない。


これは研究の余地ありです真顔真顔


昨日はバックの時も私が上に乗った時もずっと胸を責められ続け、それだけで頭は真っ白でした。


気のせいかもしれないけど、バストケアを始めてからの方が、胸を責められることが増えたような無気力はてなマーク


そして

胸のケアは毎日するようになって、なんか柔らかくなった気がします。


デリケートゾーンに濡れるクリーム




バストアップも期待できる?

こちらのクリームも使ってます^ ^



乳首の色はケア前より確実に明るくなってます。




夫にこの前

美魔女目指そうかな^ ^


と言ったら


いいじゃない!目指してよだれ


だってびっくり

え?夫くん美魔女好きなの?と内心思いつつ…

私なりのキレイを目指します飛び出すハート