この前夫が義理の妹に

「お兄ちゃんはカーニさんに甘やかされていい暮らしをしてるね。いいなぁ」と言われてたニコニコ



甘やかしてる気は無いけど、家が1番リラックスできる場所で、最高に居心地が良い場所であって欲しいとは思っている照れ


リモートワークでほぼ家にいる夫

今まで1番家にいなかった人が1番家にいるようになって少し変わったのはキッチンの配置


家に1番いる人が1番過ごしやすいように照準を合わせているので今は夫。


出社も選べて、自ら出社をしてる人もいるらしいけど、夫は必要のない限り家でのリモートワークを選んでいる。夫が家より会社の方が良いってなったからちょっと悲しい赤ちゃん泣き



具体的には、とりあえず飲み物から^ ^



炭酸水が好きな夫なのでね。

ソーダストリームを置いた。







そしてたまに味が欲しくなるらしい

しょっちゅうじゃないけどお風呂上がりとか良く飲んでる。



味もそこそこ選べる。

子どもたちもおこぼれを楽しんでるニコニコ





私はお茶派で炭酸水は飲まないから

お茶セットの場所を炭酸水の場所にして

省スペースに変えた。


きっと凝り性の夫はバーみたいに瓶を増やして色々試して揃えてお気に入りを見つけるんだろうな。



とにかく夫くんが家にいる間、好きなものを飲んでのんびりリラックスして仕事が出来れば良いな爆笑