今年で結構して19年目

付き合ってからだと27年

夫と一緒にいる


時々、夫は私にとってどんな存在?って考える…

いて当たり前、当たり前すぎて分からない


けれど夫しか私の相手はいないのは事実

職場で言い寄られた時も

夫以外無理って思った訳で

激しく拒否した後のしっぺ返しは痛かったけど

あの時本当に夫以外は無理と思った。

それが愛なのか恋なのか分からないけど

夫とは今も普通に手をつないでデートし、

ハグをしキスをしサックスしてる。


他の人とは無理


ドキドキもしないし

ウキウキもしないけど

きっとたぶん私は今でも夫に恋しているし愛してるのかな?


そして今でも私は夫にかわいいって言ってもらいたい。だから見た目にも気を遣っている

側にいすぎて当たり前すぎて分からないけど

きっと好きなんだろうなー夫の事


世間の奥様方はご主人のこと、考える時

どんな気持ちになりますか?


私は良く分からないけとたぶんとても好きなんだと思います照れ



ルージュピエール