東京スカイツリー | シーズー犬、ダイナとミントの生活3

シーズー犬、ダイナとミントの生活3

16歳のシーズー(男の子)ダイナと10歳のシーズー(女の子)ミントの日常生活です

DSC_0029.JPG

 

今日は梅雨の晴れ間ということもあり、東京スカイツリーに

行って来ました。嫁さんが知人に贈り物をしたいというので

ちょっとソラマチに・・・

 

 

DSC_0003.JPG

 

途端にダイミンは捜索活動に入ります(;^_^A

 

DSC_0004.JPG

 

『ママちゃん・・・』

 

DSC_0005.JPG

 

『おねえちゃん、行っちゃったよ・・・』

 

DSC_0006.JPG

 

しばらくしたら、嫁さんの買い物も終わり、みんなで

ドッグデプトに。

 

DSC_0008.JPG

 

ダイミンにはワンコ丼を。でも、ちょっと熱いので冷まします。

 

DSC_0010.JPG

 

その前に、私はタピオカミルクティーと嫁さんはアイスクリーム。

 

DSC_0012.JPG

 

『それでもいいんだけど・・・』

 

DSC_0016.JPG

 

私と嫁さんのお茶も終わり、待ちに待ったダイミンの

お食事タイム♪

 

DSC_0017.JPG

 

はい!ミンちゃんは立ち上がります(^_^)v

 

DSC_0019.JPG

 

ちょっとテーブルが小さいんでカートの中で食べます。

 

DSC_0020.JPG

 

待ちきれないダイナは

 

DSC_0023.JPG

 

かぶりつきます(ノ゚ο゚)ノ

 

DSC_0024.JPG

 

あっ!扇風機が邪魔?今日からダイミンのカートに

扇風機をセットしました。先日、佐原に行ったとき、

ワンコ用のカートに扇風機があるシーちゃん連れの

方がいたもんでマネです(;^_^A

 

DSC_0025.JPG

 

カートの中で見事に完食!

 

DSC_0027.JPG

 

食後のお散歩をして帰りました、とさ・・・