ダイナ爺ちゃん? | シーズー犬、ダイナとミントの生活3

シーズー犬、ダイナとミントの生活3

16歳のシーズー(男の子)ダイナと10歳のシーズー(女の子)ミントの日常生活です

毎日、暑い日が続きますねぇ・・・あれ?東京地方って梅雨明け

したんだっけ?まっ、どうでもいいか・・・

 

 

DSC_0128.JPG

 

ここは家から数歩の交差点。ダイミンは動こうともしませんヽ(;´Д`)ノ

まぁ、嫁さんが自転車で買い物に行っちゃったんで、ダイナは見失っ

たのかもしれませんが。

 

DSC_0130.JPG

 

『ダイナ兄ちゃんはね、ママちゃんがいないと何にもできないん

でちゅよ。』

 

DSC_0131.JPG

 

『てか、動きたくないダイナ爺ちゃん?』

 

DSC_0133.JPG

 

『えっ!誰がお爺ちゃんだって?』

 

DSC_0134.JPG

 

『ボク、お爺ちゃんじゃないよね!?』

 

ダイナ、昔は炎天下でも1時間はお散歩したのになぁ・・・

結局、このあと、家に戻ったダイミンなのでした(;^_^A

 

最近は家のフローリングを歩いてると、右足が後ろに流れて

踏ん張れないのが可哀想です(T_T)