誕生祝いはドコで? | シーズー犬、ダイナとミントの生活3

シーズー犬、ダイナとミントの生活3

16歳のシーズー(男の子)ダイナと10歳のシーズー(女の子)ミントの日常生活です

もう7月2日ということで、私の誕生日から10日も過ぎて

しまったんですけど、嫁さんがお祝いしてくれるって(*^.^*)

 

 

DSC_0085.JPG

 

ダイミンも一緒に行くわけですから、当然ドッグカフェですね(^_^)v

 

DSC_0086.JPG

 

その前に、ダイミンのお散歩です。

 

DSC_0087.JPG

 

浴衣に着替えたんですけど、今日はちょっと暑かったかな?

 

DSC_0088.JPG

 

『そうだ!ダイナ兄ちゃん!今日は都議会選挙でちゅよ!「わんこ

ファーストの会」に投票に行かなきゃ!』

 

『うん・・・でも、ボク、まだ16歳だから選挙権がないんだよ・・・』

 

果たして、2年後にダイナに投票券(権)が来るかは別として・・・

 

DSC_0089.JPG

 

やって来たのは豊洲のららぽ。ダイミンを少し歩かせてドッグカフェ

に行ったのですが、「本日貸切」の文字がぁ\(゜□゜)/

 

急遽、駐車場に戻り、お台場にあるデックス東京のドッグデプト

までひとっ走り!

 

DSC_0093.JPG

 

『やっとご飯にありつけるよ~』

 

DSC_0097.JPG

 

『お姉さん!メニュー、早く!』

 

ダイナ君、顔が怖すぎます・・・

 

DSC_0098.JPG

 

ミンちゃんなんか、おとなしくしてるでしょ~

 

DSC_0099.JPG

 

まるで、借りてきたネコみたい?

 

DSC_0104.JPG

 

今日は私のお祝いということもあり、ビールで乾杯♪

 

DSC_0105.JPG

 

まぁ、単純に、飲み物には反応しないってことかな?

 

DSC_0106.JPG

 

『キタ!』

 

DSC_0107.JPG

 

来たのは私のガーリックシュリンプと

 

DSC_0108.JPG

 

嫁さんのローストビーフ丼に

 

DSC_0109.JPG

 

それに、お待ちかねのダイミンのキッシュです\(^_^)/

 

DSC_0110.JPG

 

『これでちゅ!』

 

ミントはホント、カフェ飯が好きでねぇ~

 

DSC_0111.JPG

 

でも、ダイナも負けませんよ~

 

DSC_0113.JPG

 

必死の形相でキッシュを食べ

 

DSC_0115.JPG

 

横目で残りのキッシュを睨みます\(゜□゜)/

 

DSC_0118.JPG

 

『じーーーーーっ』

 

視線を逸らしません・・・

 

DSC_0120.JPG

 

そのあと、ビールのつまみにサラダも来ましたけど

 

DSC_0122.JPG

 

『デザート、まだぁ?』

 

ダイナ君、デザートはありません・・・

 

DSC_0124.JPG

 

この時既に夜の7時過ぎだっていうのに、この明るさ。まぁ、夏至

(6月21日、私の誕生日)から10日ですから明るいのも当然です

よねぇ~