6月といえば? | シーズー犬、ダイナとミントの生活3

シーズー犬、ダイナとミントの生活3

16歳のシーズー(男の子)ダイナと10歳のシーズー(女の子)ミントの日常生活です

まだ、6月だってぇのに、暑いですねぇ~



DSC_0392.JPG


ダイちゃん、いい寝顔ですねぇ~ダイナの後ろ

で、ミンちゃんも寝てたんですけど、写りません

でした(;^_^A



DSC_0393.JPG


白線歩きならぬ、レンガ道歩きです(^_^)v



DSC_0394.JPG


ミントはね、ド真ん中歩き・・・



DSC_0395.JPG


おっと!ダイナはそのままウンチングスタイル

かぁ~!?



DSC_0396.JPG


ミントもそのまま、ど真ん中でしてくれましたよ

\(゜□゜)/


さて、今月は6月ということでして、私の誕生月

(;^_^A

誕生月にはいろんなプレゼント企画がありまして。

今日はオートバックスに行って、粗品とポイント

をもらってきました(^_^)v



DSC_0398.JPG


まぁ、当然、買い物もしましたよ。10%OFF

でしたから♪

ルミちゃんにドリンクホルダー!ルミちゃんにも

ドリンク置き場はあるんですけど、ドアだったり

サイドブレーキの後ろだったりと使い勝手が悪い!

てか、冷えない・・・コイツ↑は手前の赤いレバー

でスマホも置けるんで冷え冷えスマホでいい感じ

です(o^-')b



DSC_0399.JPG



あと、車用ファブリーズも買いました。小さい

のは1個30日ですが、コイツ↑は70日用!

まぁ、値段も倍以上しますけど。


あと、サンシェイドも買いました。ルミオンって

フロントガラスが小さいんですよ。ただでさえ

ジュニア用を買うのに、うちのルミちゃんは

ドライブレコーダー装着・・・

今回買ったシェイドはバックミラーあたりが

開いてるものなので、装着できるかな?と

思ったのですが、やっぱドライブレーダーに

引っかかってしまい、難しそうです(T_T)