ちょっと遅いけど、豆まきしたんです・・・ | シーズー犬、ダイナとミントの生活3

シーズー犬、ダイナとミントの生活3

16歳のシーズー(男の子)ダイナと10歳のシーズー(女の子)ミントの日常生活です

今日は2月7日ですけど、4日前の2月3日の

節分に豆まきしたんです(;^_^A

まぁ、私が家に帰ってきたのが11時すぎだった

んですけどね・・・

帰る早々、嫁さんが玄関のドアを開けて

「鬼はそと~福はうち~」って。



DSC_0481.JPG


はじめ、あっ気にとられるダイミンさん・・・



DSC_0482.JPG


でも、投げられたのが豆だとわかると、かぶり

つきますヽ(;´Д`)ノ



DSC_0483.JPG


『もういっちょ、おねえちゃん!』


次を要求するダイナと



DSC_0484.JPG


リビングに戻って食べるミント。



DSC_0485.JPG


ダイナは居残って豆を食べ続けます。



DSC_0486.JPG


『えっ!まだあったんでちゅか?ダイナ兄ちゃん

ズルい・・・』


ミンちゃん、お行儀の良さが裏目に出ちゃったね(*^.^*)


あっ、恵方巻も食べましたよ。もう今年からは

輪切りにして食べましたけどね。