エアリスの小さな森公園 | Love Light

Love Light

野に咲く花のように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでみかけて

群馬にある

『エアリスの小さな森公園』というところに行ってみた

 

 

 

 

 

 

本公園は令和2年12月に閉園したアンディ&ウイリアムズ ボタニックガーデンを太田市で取得し、市民の皆様、市内企業等のご協力により再整備し、令和4年6月5日に「エアリスの小さな森公園」として新たに開園した公園です。

 

 

 
 
 
とのことでっす
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に見頃だろうと思って行ったんですけど

意外と枯れてるのが多くて、

流石に無料になってるからか

横浜イングリッシュガーデンとかと比べると管理が届いてないなって感じたけど

 

もしこれ見頃だったら無料だとすごいいいだろうなって思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇だけじゃなくて色々咲いてましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもちょっと遠いんだよな~

やっぱ群馬は遠いね

でも気になるところもあるから

来年からはもっと足を運んでみるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sigma fp 

買ってから半年でモニターに不具合が出て

修理に出してました

液晶交換になりましたが、まるで新品に復活した綺麗な状態になって戻ってきたので

良かったです!

 

 

修理に出して戻ってきて改めて

fpって不便なカメラで使いにくいなって思うけど

やっぱり見た目カッコいいし、

写真もいいしとても好きだ

 

このカメラはずっとずっと使いたいと思える。

PENTAX信者の僕が

SIGMAにドハマりするとは何があるかわからないですね(笑)

 

今日の写真はすべてfpで。